TOKYO DOME

syachiyo2007-03-02

中野の総合体育館で練習をした後、東京ドームの方へ行ってみました。ちょうどライトアップされていてキラキラ綺麗でした。くまさーん☆★

夕飯、何を食べようか迷いましたが、ムーミンのお店があったので入ってみることに。すると、ムーミンオムライスなるものがあり、即決。

お酒はムーミンパパ(温かい)とムーミンママという名前。ムーミンママはシャチが飲みました。ウォッカベースと書いてあったので、かなり強いのを想像していましたが、おいしくて飲みやすかったです。ムーミンパパはアーモンドとシナモンを好みで加えて飲むお酒。身体の奥からじわ〜っと温まります。そして何といっても一番おいしかったのは、ニンジンスープ!!!これはおいしい!シャチ的ヒット商品。ニンジンとは思えません。まぁ、別にニンジン好きだけど。もうこれを飲むだけにまたラクーアに行きたいくらい☆近所に行ったらぜひ立ち寄ってみてください♪