配置替え

  本棚に本が入りきらず溢れかえっているので、新しい本棚(横幅120センチ)を買いました。でもこのままの部屋ではその本棚が置けないので、6月29日の到着前に部屋を片付けてベッドなどを移動させなければなりません。でも私はちょっと苦手分野のため、トモロンを招き、お手伝いをしてもらいました。
ひとりじゃ全く何をしていいのか分からないシャチですが、トモロンが色々と指示をしてくれたり動かしたりしてくれたおかげで、本棚の場所を無事に確保することができました!スバラシイ!!
家を建て替えて6年半。1度も配置替えしていなかったので、ベッドの下には想像以上の埃が潜んでいました。お掃除もできてよかった♪
あと一息で何とかお部屋を片付けられそうです。この際、いらないものはどんどん捨てられるようにがんばるにょー。