ようやく起きあがった日

  GWは殆どベッドで寝込んでいたので、今日こそは何かやらねば!と思い、取り敢えず持って帰ってきたテキスト類にインデックスを付けてみました。なかなかかわいく仕上がって満足♪(但し、読んではいない)。それからサボっていた小遣い帳と向かい合い、がんばって4月分を書き込んでみました。














……ヤバイ。洋服代で約5万。交際費(プレゼント代等込)4万5千円。その他色々含めると、もらったお給料の2倍も使ってました(>△<。) これじゃ貯金どころじゃありません。。。5月はもう少し節約生活をしようと思います(泣)。
あ、でも卒業旅行で買ったバッグのTAX FREEで来月8500円位戻ってくるという通知を今日見ました。すっかり忘れていたのでこれは嬉しい(^-^)♪