今年☆初☆巨峰

  私は仕事だったので、両親が兄と彼女と一緒に葡萄園に行って巨峰を買ってきてくれました。う〜ん、おいし〜い!!桃と梨もおいしくて、もう季節はすっかり秋ですね。あと栗があれば完璧です☆
家庭菜園のキュウリとトマトももう時期は終わり、今はオクラの苗が植わっていて、グングン実が大きくなってきました。もうすぐ食べられるかな♪って楽しみにしていたら、今日遊びに来たお兄ちゃんと彼女に奪われてしまいました(泣)。うぉー。

  仕事帰りに西武を覗いてみたら、セールやってました♪疲れてしまうのであんまりセールは好きではないのですが、好きなブランド「ef-de」の文字が見えたので、つい引き寄せられてしまいました。そして…買ってしまいました、白ワンピ☆定価じゃとても手が出せない値段なので、ラッキー(^-^)v でも会社には着ていけないし、なかなか着られる機会がないのです(涙)。お仕事し始めてから、オフの日にワンピなどを着るコトが増えてきました。学生の頃はいつでも着られると思っていたのでしまい込んでいたのですが、社会人になるとなかなか着られなそうなので。お買い物は大好きですが、お金が貯まらなーい。。。