もんじゃと恩師と教育実習

  大学受験で一浪したため、今年大学4年生の友達の教育実習が6月に終了したというコトで、お疲れ様会に誘っていただいたため、私は去年実習に行ったのですがお言葉に甘えて遊びに行ってきました。妹は卓球の県大に参加するために朝早く出発していたし、両親も妹の応援に出掛けました。私は本日休日だったので、日中のんびりと過ごし、夕方から待ち合わせ場所に向かいました。私の恩師であるU先生は、高1の時の卓球部の顧問であり、高2から高3にかけては担任としてずっとお世話になった先生です。そのU先生とイモちゃんともっさんと共に、本場でもんじゃを食べてきました♪

その後、先生のお家に誘っていただき、初めてお邪魔してきました。

エントランスは高級ホテルのような造りな上、ベランダからレインボーブリッジが見えちゃうような素敵な新築マンションでビックリでした。天気が良ければディズニーランドの花火も見えるそうです(^0^) 久しぶりに友人に会うとすごく元気が出てきます☆最近仕事が忙しいらしくて今日来られなかった佐野ちゃんにもまた会いたいなぁ♪