おっ買いっ物☆

syachiyo2006-02-24

  川越で母と待ち合わせをして、母オススメの洋食屋さんでお昼を食べてきました。あまり目立たない場所にあるお店なので、私はそのお店の存在を全然知らなかったのですが、夜にはバーになるというとってもいい雰囲気でお洒落なお店でした♪それから丸井で、謝恩会の時に着るドレスを選びに行きました。でも普段ドレスには無縁の私は、どれを選んだらいいのか全く分からず、しかもどれも着こなせる自信がなかったので、一目見て気に入った可愛いワンピースに決めました♪これならパーティーに限らず、ちょっと特別な行事のある時に着られそうです(^ ^) 今度ゆっくりバッグと靴とアクセサリーを選びに行こうと思います☆