失敗失敗…?

syachiyo2006-02-23

  2人共お休みの日だったので一緒にサークルに行くことになりました。まず私が起きあがれなかったため、約束より30分時間を遅くさせてもらいました。東浦和でトモポン号(別名デミ男くん)に乗り込み、いざ大学へ!!しかーし!都会の道路はちょっと間違えただけで大変なコトになってしまうんですね…。折角学校の近くまで辿り着いたのに、駐車場が発見できずに通り過ぎてしまい、仕方なく引き返すと、今度は右に曲がれない(>△<) 結局新宿の方まで戻ってしまいガビーン。。。ゆいぽんに練習に行くと言ってしまった手前、行かないワケにもいかず、ようやく反対車線に出るも、また駐車場を通り過ぎ…。45分間、ドライブしただけでした(. .。)もうムリだというコトで近くにあったいなげやに駐車させてもらいました。ちょっと料金高かったけれど仕方ないですよね。そこからテクテク歩いて大学へ。今日は卓球室が改装工事中というコトで練習は百周年記念館という広くて綺麗な建物。練習は40分位しかできなかったけれど、みんなに旅行のお土産を渡せたし、可愛い後輩の女の子達に会えたのでO.k.です♪

  練習後、今度は池袋のT百貨店へ。そこの地下にある餃子屋さんでトモロンの会社の人が働いていらっしゃるのでお会いしに行って来ました。
「すごい恐そうな顔してる人だよ」と言われていたのでかなり覚悟して行ったのですが、お会いしてみると案外普通の方だったので安心しました(笑)。それどころか
「彼女、餃子好きか?」と言いながら餃子を3パックも下さいました。わぁい♪さらにさらに、目の前のあんみつ屋さんでソフトクリームまでごちそうになりました。
それから食料品をブラブラ見て回っていたら、「芽かぶ茶」の試飲を発見し、早速いただいたら2人共気に入り、半分こでお買い上げ。ちょっと健康な身体になれそうです(もともと超健康体ですが)。

  帰りに車の中で、スキー旅行の時のお土産と一緒に「いわしせんべい」を手渡してもらました。これはまちゃさんが今ハマっているという噂の食べ物で、先日お会いした時におねだりしてみた代物です。お家に帰ってから家族と食べてみました。パリポリおいし〜い☆「これはいいね」と大好評でした。
まちゃさん、ありがとうございました(^-^)