ごろご〜ろ

  13:30頃トモロンの電話で目覚めました。
「今日は10:00に起きて早めに会社に行こうと思ったのに寝坊しちゃったよ(汗)」
「私も9:00に目覚まし掛けたのに起きられなかったぁ…」
なはは。気が合うねと苦笑い。私は別に用事があったワケではなく、部屋の片付けをして、何か映画でも見ようと思っていたのですが、それからまた寝てしまい、仕事から帰ってきた母に起こされて、結局起きあがったのは15:30過ぎでした(笑)。そして朝昼ご飯を食べた後、また昼寝。もういつまででも寝られそうな気がします(^_^;)
これじゃ何もしないうちに1日が終わってしまう!と思い、18:30頃やっと起きあがり、昨日クミちゃんからもらった素敵な曲いっぱいのCDを聴きながら部屋の片付けを開始。ちょっとは人間が住める空間になってきたかな(笑)。でもまだ全然終わっていません。友達を呼べるくらい綺麗にしなくちゃ(>_<)