お仕事お仕事。

  早番でバイト☆今日は九州展の最終日。私と同い年の娘さんがいるというE沢さんと一緒のレジだったので色々とやって頂けてラクチンでした♪やっぱり2人体制のレジだと楽しい(^0^) お話をしているうちに「さっちゃんはホントにいい子ねぇ」と言われました。私、お母さん世代の方々からはよく可愛がってもらえるんです(笑)。バイト中、E沢さんのテキパキとした動きや整理整頓の上手さにひたすら感動していました。私もE沢さんのような主婦になりたいなって思いました♪
お昼ごはんは、折角なので自分が担当したお店で「たこめし」を購入。700円のトコロ、500円にサービスしてくれました。ラッキー(^-^)v