成績発表

  成績表を受け取りに行くために友人と待ち合わせをしていたのですが、見事に寝坊してしまいました。やっぱり疲れが溜まっていたようです。もう今日はみんなと会えないだろうと思っていたのですが、7号館に行ってみるとみんな待っていてくれて感動。遅刻しちゃってごめんなさい。そして待っててくれてありがとうm(_ _)m
成績の方はMr. Leeの授業はBだったけれど、後は全部Aでしたv(^-^)v卒業単位数128単位のトコロ、157単位取得。あと教育実習と教育実践指導の単位が入るようなのでもう少しもらえるようです。理系の方々に比べると少ないと思いますが、文系の私としてはがんばりました♪
  1月下旬に購入してあった村山由佳さんの「星々の舟」を読み始めました。おいこーシリーズとは全然違う、大人な物語な感じがします。