大宮デート♪

  ある事情のため、学校に行く前に学校とは逆方向の山手線に乗り、探し物をしてきました。でもそれは結局見つかりませんでした。。。それから急いで学校へ向かい、教員免許の手続きをするために指定された教室に向かうと…鍵が締まっていました(>_<) 13時〜14時は昼休みだというのをすっかり忘れていたのです!でも午後のデートの約束の時間を、探し物のためにずらして頂いたのに、さらに40分も遅れるワケにはいかない!と思い、ムリ言って学生課の方に手続きしてもらいました。どうもありがとうございましたm(_ _)m
  それから大宮であいさんとデート☆お元気そうで何よりでした♪ビックカメラでデジカメのメモリーカードを買い、旅行ノートにする無地のノートなどを買いました。そして今日は両親の結婚30周年の記念日だったので、一緒にプレゼントを選んで頂きました(^0^) それから喫茶店でワッフルを食べながら色々なお話をしてきました。「バレンタインを寂しく過ごすトモロンにシャチの写真をプレゼントしてあげよう」と言って危うく写真を撮られそうになりましたが、何とか阻止しました(笑)。チョコあげて下さい、チョコ。
  夕飯は丸井のレストラン街でお豆腐のお店に行きました。ふわふわ卵のオムライス、メチャメチャおいしかったです♪そしてお豆腐のお鍋はヘルシーでした(^0^) 久しぶりにお会いしたあいさんと楽しい時間を過ごせました。今度は飲みに行こうと計画中です☆
  あいさんとバイバイしたあと、ecuteでおいしそうなケーキ屋さんがあったので記念日のお祝いのために買いました。家に帰ってみんなでケーキを食べたのですが、すっごいおいしかったです♪♪
「シャチにしては珍しくいい買い物してきたね。今まで食べたケーキの中で一番おいしいよ」と褒められました(*^^*) プレゼントの夫婦茶碗と湯呑みのセットも喜んでもらえてよかったです♪