うにゃにゃ

  偶然同じ日が休みだったので、トモロンと池袋で遊んできました。しかも1日だから映画の日じゃん。ラッキー♪というコトでおむすび屋さんでお昼ごはんを食べて、お買い物してから「ゲド戦記」観てきました。その後、密かに私が行きたいと思っていた、漫画喫茶に行って来ました。ネットで調べ事をしたくて入ったのですが、漫画の誘惑に負けてしまい、3時間殆ど各自で漫画を読んでいました(笑)。出る頃おなかが空いてきたので、ちょうど歩いていたら見つけたパスタ屋さんへ。箸でパスタを食べるお店って初めて入りました。あんまり目立たない地下にあるので、お客さんも1組しか入っていなかったのですが、和風の味付けでとってもおいしかったです☆穴場発見♪

  家に帰ってくつろいでいたら、愛しのクニちゃんから電話が架かってきました。どうしたのかなぁと思いながら出てみたら
「明日の集合場所と時間、大丈夫ですか?」
そういえば県民くんが大会の集合場所と時間をメールで教えてくれてたけど、前日にお返事すればいいかなと思ってまだ返事していませんでした。…ん?でも明日??
「明後日だよね?」と確認しましたが「あ…明日…ですよ?」
もう一瞬ビックリしすぎて頭の中が真っ白になりました。一緒に大会に出ましょう♪と7月に誘ってもらって、とっても楽しみにしていたのに、日にちを間違えて手帳に書き込んでしまっていたため、明日ではなく明後日を休みにしてしまっていたのです。江東区も世田谷区も大会は日曜なので、江戸川区も日曜だろうと勝手に勘違いしてしまっていました。申し訳ありません。。。(>_<。) しかも明日は団体戦。何という大失態!!代わりに出てもらえる人を必死に探しましたが、前日の夜11時とかに言われてもみんな何かしら予定入ってますよね。全滅でした。本当は仮病を使ってでも私が参加したかったのですが、両親に猛反対されてしまいました。もはや打つ手なし…と途方に暮れていたら、12時頃クニちゃんから、代わりに出てくれる方が見つかったという連絡が!!O氏どうもありがとう(>▽<) そして迷惑を掛けてしまったみなさま、本当にごめんなさいでした m(_ _)m