不信のとき

syachiyo2006-09-21

  ジョアンの従姉妹がバイトをしている例のダーツバーにランチを食べに行って来ました。でもシュウちゃんは本日バイトの日ではないらしく、いませんでした。あ、そういえば普通は学校に行ってる時間ですね…。ランチの後にはお待ちかねのダーツ。トモロンにとっては初ダーツ。なぜか未知の遊びやお店にはとても抵抗があるらしく、このダーツに誘うのにも相当苦労しました(笑)。でもやり始めてみると案外楽しかったらしく、ノリノリで対戦してくれました。結果は2−2。今度また決着をつけに行かなきゃ♪そして私の密かな目標は「トモロンにコンタクトを付けさせる」コトです。「メガネは顔の一部」といつも言われてるので、これはなかなかの難題です。まぁ、気長にね…。
  ランチの後は久しぶりにカラオケに行きました。新宿の747は相変わらず通される部屋が広くて驚きます。2人なのに、15人位普通に座れる部屋なんです!!広々〜☆
  そして大学のサークルへ。平日なのに練習に来られるなんて、変なOBたちだなぁと思われているカモしれません(^^;) 実は先日の大会(シングルス)、1回戦負けというかなりヒドイ結果だったので、練習をしたくて仕方なかったのです。特に多球練習。ストレスも吹き飛びます♪
  練習後はきくや(飲み屋)へ。本当はそのまま帰ろうと思っていたのですが、ハルぴょんに拉致されました。飲みが始まって30分程でホサピー登場。仕事が終わってすぐに来てくれたようです。スーツ姿なんて始めて見た気がするー。ついつい「久しぶり☆」とか言いたくなりますが、そう言えばこの間の合宿でも会ったしね(笑)。今日は偶然にもユイ君が主将としてみんなを仕切るという大役が始まった初日でした。まだちょっと緊張気味だったけど、愛されキャラだから大丈夫そうです☆同期と共に1年間がんばってください。
  飲み会はまだまだ続いていたけれど、私は20時40分位には先にお店を出ました。だって今日は『不信のとき』の最終回!!唯一見ているドラマなんです。こんな変な理由で先に帰ってすみませーん。ドラマが始まる2分前にお家に到着しました♪