クマさん

  昨日から3日連続で遅番勤務。遅番の時の楽しみって、デパートのバーゲン売場が空いているコト!バーゲンは行くだけで疲れるので好きじゃないけど、平日の午前中なら混んでないからゆっくり見て回れます。しかも昨日は初日!というコトで白のパーカーを買ったのですが、家に帰って両親に見せたら「何でこれから冬になるっていうのに白なんて買ってくるの!?変な子ね、明日取り替えてもらいなさい」と冷たいお言葉を頂いたため、仕方なく今日交換してもらいに行きました。ピンクとベージュは売り切れてしまっていたため、薄い茶と濃い茶で迷った結果、薄茶に決定☆でもこれ、まるでクマさんみたいな色。「クマさんパーカー」と命名
  調子に乗って、黒のジャケットも購入しました。こっちはキッチリ系だから、会社に行くのにこれから活躍してくれそうです♪