つぶつぶ

  仕事の帰りに、トモロンと待ち合わせをして、夕飯食べてきました。「ハンバーグが食べたい」というご希望だったので、レストランという文字を見つけて『大穀』というお店に。入り口に置いてあるメニューを見たら、お子様メニューのところにハンバーグが書いてあったので、きっと普通のもあるな、と考えて店内へ。しかし、運ばれてきたメニューにはハンバーグ載っていませんでした。お子様ランチのメニュー見たのかも…。トモロンショーック!でも取り敢えず、私は大好きなイクラ丼があったので一目で決定。

運ばれてきたイクラは、とぉっても新鮮でつぶつぶピチピチ♪以前サンシャインの中に入っていたお店(1回しかイクラ丼食べてないうちに店舗なくなった)で食べたような張りが素晴らしいイクラが溢れんばかり乗っていました!!感動☆★北海道とか行かないと出会えないと思っていました。お味噌汁も美味しかったですよー。また行こー。