後輩発見♪

  今日仕事の帰りに池袋の駅で高校の後輩とその彼氏さんを見つけたので声をかけにいきました。全然変わっていなかったです。まぁ私も大阪の友達に「全然変わってないね」って言われましたけど。成長したい。。。
後輩(ゴンちゃん)に「先輩よく1年働きましたね」と言われた。ゴンちゃんお仕事大変みたいです。地元だから今度のぞきに行こうかな☆
  最近仕事がキツイです。時間かかる案件とかいっぱい担当する代わり、開始時の件数は派遣さんよりも少なくしてもらっているハズなのに、気がつくと誰より多い件数をかかえています。毎月毎月色々なルールが設けられ、その度に契約手続きが大変になります。意向確認シートの導入や、是正処理なども行われるようになり、益々キツイ。会社に12時間とかいたりします。ポジティブ思考のシャチも、さすがに追いつめられてきました。もうすぐ11月満期案内も始まります。明日も仕事。はぁ、弱音はいちゃった。がんばろう(><)