ヌマゲベビーと初対面!

  ユーナ連れて電車でヌマゲのお家へ遊びに行ってきました。行きは約2時間という今までで一番の長距離移動だったけど、パペマペと絵本でがんばりました。
ヌマゲベビーはユーナと同じ6月生まれの1歳。でも小さめのユーナと大きめのヌマゲベビーは並ぶと頭半分位大きさが違っていた。とっても元気でにこにこ笑う、ぱっちりおめめの可愛い男の子。ユーナはファルさんパパに懐いて、初対面なのに抱っこしてもらっても全然泣かなかった!!
帰りは高いけど乗り換え少ないルートを選んだ。1時間以上熟睡してくれたからラクだったけど、乗り換えの駅にエレベーターがなくて、ベビーカーでエスカレーターに乗らなくちゃで、ドキドキした。

モモとクミちゃんには久しく会っていないが、元気なのかしら…?