ねこちゃんがいっぱい

 ねこぶくろには、ねこちゃんが10匹以上いて、一緒に遊んだりできるんです。でも、想像していたよりもねこちゃんたちはクールで、あんまり遊んでくれませんでした。確かに毎日大勢の人間に触られていたら疲れちゃいますよね。だから、触ろうとするとすぐに逃げられちゃいました。その中で1匹、とっても大人しくてかわいい子がいました。歩き回るコトなく1ヶ所で丸くなっていて、なでると気持ちよさそうに目をつぶってくれる日本猫ちゃんです。
他のお客さんを見ていると、お店の人に頼んでねこちゃんを抱っこさせてもらっていました。私もあの日本猫ちゃんなら自分で抱っこできそう♪と思い、なでなでしてから持ち上げようと身体に手を伸ばしたら…
『にゃっ!!』
あぅ。。噛まれちゃいました(>_<) 抱っこは嫌いだったんですね(悲)
たくさんのねこちゃんたちに会えて嬉しかったですが、やっぱり呼ぶと甘えたように寄ってきてくれるおじいちゃんの家のニャーちゃんが1番かわいいと思いました。