いってらっしゃい♪

 トモロンが合宿に行くため、秋葉原までお見送りに行って来ました。社会人1年生なのに、ワケを話したら3連休もらえたそうです(笑)。新宿のロッテリアでお茶したりしました。洋梨シェークを一口もらったのですが…洋梨!?(?_?)


 帰りに池袋のビックカメラでMDを25枚買いました。さぁ、帰ろうと思い、INDEX の前を歩いていたら、後ろから知らないオジさんに声をかけられました。
『これからドコに行くの?一緒に遊ばない?』
……遊びません〜(>△<|||)
断って、足早に逃げました。。。すぐに諦めてくれたので、本当によかったです。


 夜、父に株の基礎知識を教えてもらいました。父は結構株を持っているようで、この前も20万円ほど儲かったそうです♪パソコンを使って色々な企業の株価の推移を見る方法や、グラフの見方、買うタイミングなどを教わりました。今まで、『四季報』を読んで何が楽しいのだろう?と思っていたのですが、なかなか楽しそうです☆いつか私も株やってみたいなぁと思いました(^-^)