ブゥブゥ

syachiyo2005-10-09

 突然ですが、トモロンは8日から1泊2日で旅行に行っております。会社の同期の人たちとの旅行なのですが、ちょっと問題があって私は少々スネていました。その上さらに問題が。13日に約2週間振りに会えるかなと思っていたら、昼間バイト先から封書でシフト表が届き、13日にバイト入っちゃってました(泣)。ちょうど電話をくれたので、そのコトを話したら、
『あー、そっかぁ。まぁいいや』という返事でした。
えぇっ!!いいんですか…。冷たい(>△<)
メール送っても返事くれないし、かなりスネスネしてました。
しまいにはストレスで腹痛…。


 でも夜くれた電話で久しぶりに1時間半も話し、ようやく機嫌を直しました。「社会人1年目は破局の危機」と言われるのもわかる気がしました…。


 今日の写真は、自宅の玄関に置いてある寄せ植えです。今回は、特に何も考えずに好きはお花を買ってきたのですが…リンドウ、ケイトウ、トウガラシ…なぜか全部上に向かって尖っているお花になっちゃいました(笑)。雨が降っていたので、リンドウが花を閉じてしまっているのがちょっと残念です。