また偶然☆

syachiyo2005-10-11

 先週の火曜は、池袋でピロツグに会って、一緒に学校に向かったら危うく遅刻しそうになって3階の教室までダッシュしたので、今日は1本早い電車に乗りました。
『さすがに今日はいないかな〜』と思いながら池袋のホームで電車を待っていたら
……ピロツグ登場♪思わず顔を見合わせて笑っちゃいました。考えるコトは同じですね☆

 ピロの飼っていたネコちゃん(21年間くらい生きていたそうです)の話で盛り上がりながら教室に向かいました。
2限の先生はまた小テストやってくれました…。しかも教科書もどんどん進めていくので、私が何時間もかけて予習したトコロを1時間ちょっとで終わらせてくれました(-_-)


 今日の写真は、昼休みに隠し撮りした友人たちの足(笑)。極少数の方にしか分からないとは思いますが、今日はこれくらいしか撮らなかったんです(^^;)