内定式

syachiyo2005-10-14

 10時30分に会社に集合なので、5〜10分前に来て下さいと言われていました。時間があったので、お店を見たりして時間までふらふらしてから丁度10前に着くように向かいました。そうしたら、他の内定者の方々はもう揃っていたので、少々驚きました(苦笑)。
 内定者は私を含めて5人でした。少ない…。
男性2人、女性3人です。そして大学は明治、立教、中央、学習院女子。う〜ん、すごいですね(- -) ついていけるかな。
午前中に内定式。役員の方々の前で自己紹介したりしました。緊張で頭の中が真っ白でした。お昼は社長や役員の方とテーブルを囲んで中華を頂きました。あんまりお腹の中に入らず、隣の人事の方に心配されちゃいました…。


 午後は4月までの研修や試験についての連絡及び第1回目の研修。卒論も危ないのに、試験2つと課題図書についてのレポートを出されました。だ、大丈夫かな( ; ; )