まったり休日

[rakuten:book:12055401:detail]  最近、新しい本棚が届いて本を整理しているのですが、古いものやもう読まないものは捨ててしまおうと思って、久しぶりに「ファミリー!」という漫画を読み返しました。確か小学生くらいの時に、12歳年上の従姉妹からもらった本で、結構好きだったのですが、最近全然読んでいないし、昭和59年くらいに発行された古いものだから、最後にもう1度読んでおこうと思ったんです。でも読み始めたら止まらなくて、やっぱり素敵な本なので取っておくことにしました。アメリカが舞台のファミリーコメディーで、昔すごく憧れていた本。大事にしまっておきます(^ ^)