新居

syachiyo2009-06-23

  将来の新居が決まりました♪隣町でちょっとだけ池袋に近づいた。1階の角部屋だけど、シャッターを付けてもらえることになった。ウォシュレット付きだし、システムキッチン(3口)だし、ベランダ広いし、独立洗面台あるし、お風呂場に鏡あるし、自動で湯沸かしもできます(><)!!
6月29日に、一足先にトモロンがお引っ越ししてくれる予定。結婚式直前だとバタバタしちゃうからね。
  今日からブライダルエステを開始!池袋北口のお店で、雑誌を見て予約したんだけど、実際に行ってみたらちょっと怪しげな界隈で、周りを歩いている人もちょっとガラが悪くて入る前は怯んだけど、入ってみたらクニちゃん似のかわいい方が担当してくれて、とてもいい感じだった♪
  そろそろ式の準備が本格的に始まりそう!!