プラザイースト

 東浦和でトモロンと待ち合わせをして、プラザイーストの図書館で勉強しようというコトになりました。すごく綺麗な建物で、近所に住むゆいぽんがとっても羨ましいなって思いました。家の近くにもあんな施設ができたら、毎日通っちゃいそうです。でも、入ってみたら勉強ができる閲覧室がないコトが判明しました。折角なので館中を1周してみたら、ビデオコーナーに『アボンリーへの道』が数本置いてあって、感動のあまり一瞬固まってしまいました。『赤毛のアン』の作者ルーシー・モード・モンゴメリ原作の作品で、1番好きな海外ドラマなんです(>▽<) NHKで再放送してくれるのを6年間待ち続け、殆どの話をビデオ録画して保存してあります(^-^)v もっともっと多くの方に見てもらいたいドラマです。音楽も風景も素敵すぎです♪