待ち合わせ

ブライダル ミッキーマウス&ミニーマウス(M)
 約2年振り(?)によっちゃんと池袋で待ち合わせをして、パスタ屋さんで夕ごはんを食べながら3時間も語り合いました(^▽^) よっちゃんはディズニーが大好きで、ランド&シーの年間フリーパスなる物を、初めて見せてもらいました。7月は、多いときで週に3回行ったそうです(笑)。私も高校の時にランドに2回、大学に入ってからシーに1回一緒に連れていってもらいました。よっちゃんと行けば地図は不要。そしてファストパスをGETするために走り回ります。マゼランで食べたディナーは忘れられません(高かったんです☆)。
 懐かしいお話や、就活について語らい、その後プリクラを撮ってきました。2人ともそういう習慣がなかったので、なんと一緒に撮るのは初めてなんです。2人でテンパってきました(笑) 『まだまだあぶない刑事』を観に行く約束もしました。共にファンなのです☆
 横田ちゃんや峰ちゃん、弥生ちゃんとも久しぶりに集まりたいなって思いました。いつまで経っても連絡を取ったり、遊んだりできる友達って素敵だなって思います。