甦るたくさんの思い出

 今日は昨日の片付けの続きと写真の整理をしました。今年の誕生日プレゼントに、妹からスヌーピーのアルバムをもらったので、それにサークルの写真をファイルするコトにしたんです。写真を探してみましたが、1年生の時の写真が殆どなく、なぜだろう?と思いました。あんまり行事に参加していなかったからかな。。。1年生の冬の合宿でもらうハズの写真を、合宿に参加しなかったらもらえなくてちょっと悲しかったです(*_*)

スポイベ、合宿、連盟戦など、色んな写真が出てきました。とっても懐かしいです。結局、1冊のアルバムには収まり切れませんでした。それだけたくさんのコトをみんなで行ってきたんだなぁと思い、たくさんの思い出に感謝です。


 明日からサークルのみんなは合宿です。私は今回はお休みさせて頂きました。お土産話、期待しています(^O^) 参加されるみなさん、(前回のI井さんのようにはならないように)くれぐれも飲み過ぎには注意して下さいね☆