パタパタ。

 本日は母がお休みだったため、朝8時30分に起こされました。とっても天気がよかったので、部屋のカーテンを洗うコトになり、何回もカーテンを外しては洗濯機で洗い、それをまた干しに行くという作業をしながら、窓を拭いたり、家中掃除機を掛けたりして過ごしました。あと、リビングの出窓の上や、カウンターの上なども片付けました。『目指せいつでもお客様に上がって頂ける家』です(笑)。
明日も母はお休みなので、一緒に残りの部屋のカーテンを洗ったり、物置と化してしまっている和室を片付けたりする予定です。


 ようやく覚悟を決めて、今日歯医者さんに電話しました。実は昔治療してもらった親不知が4月に痛みだし、応急処置をして頂いたのですが、やっぱり抜いてしまった方がいいというコトで、大学病院の先生に紹介状を書いて下さるコトになっているんです。忙しいから…と先延ばしにしてしまっていたのですが、学生のうちに全部の治療を終わらせてしまいたいので、夏休み中に病院に行こうと思い、電話しました。明日の朝までに書いて下さるそうです。親不知抜くのはかなり痛いらしいので、今からちょっとドキドキしちゃいます(>_<)


 リビングの片付けが終わったので、自分の部屋からMDと歌詞カードを持ってきて、整理をしました。レンタルしてMDやCDに録音したアルバムがたくさんあるのですが、どれに何の曲が入っているのか書いていなかったので、すぐに分かるようにシールを貼ったり曲名を書き込んだりしました。まだまだ終わっていないので、今後も少しずつ整理して、聴きたい曲がすぐに見つかるようにがんばりたいです♪