研修2日目。

 まず思ったコト。お客様から見えてますよ?(慌)
笹船ちゃんのように隠れたトコロでやるワケではありませんでした。直接接客をするコトはありませんが、お客様から丸見えです(笑)。しかも、考え事とかしてる時間なかったです…。今日は催し物の初日なので、いつもより忙しかったみたいです。開設から教えてもらいましたが、まだわからないコトいっぱいです。打ち込んでいる間に、自分が全額入金しているのか一部入金しているのか忘れちゃったりしました(>_<;あぅ。先輩達のレジ打ちの速さに圧倒された、売場1日目でした。だって、画面見ないでカタカタ打ち込んでいくんです。あまりの速さに、何をしているのか全くわかりませんでした(☆д ・ )


 次に思ったコト。百貨店の裏は、もしや迷路?
朝も昼も帰りも迷いました(泣)。事務所はドコ?ロッカーはドコ?社食はドコ?慣れるまで大変そうです。
でもよかったコトもありました☆今日から制服のデザインが新しくなったそうです♪今までキュロットだったのが、スカートになってました(^0^)/ 私はキュロットってあまり好きではなかったので、嬉しかったです(とか言いながら、私はまだ研修中なので、制服着られていません)。