風が涼しくなってきましたね。

 大学病院に行って来ました。私は昔、病気の兄の治療や検診のためによく他の大学病院に母と兄に連れられて行っていたのですが、その時にかなり待ち時間があって大変だった覚えがあるので、それを覚悟して本日の病院に行ったのですが、思ったより早く診察から会計まで終わらせるコトができました。


 今日はまず先生に診てもらい、それから歯のレントゲンを撮ってもらいました。最近の医療機器って面白いんですね♪私の顔の周りをぐるぐる回りながら、音楽が鳴っていました。『夕焼〜けこやけ〜の赤トンボ〜♪』って(笑)。そしてそのレントゲン写真を持って再び先生の元へ。
『見た目よりも、これは根が深いね』と仰ってました。今日はもう親不知を抜く方の予約がいっぱいだというコトなので、明日抜いて頂くコトになりました。

 
 親不知を抜いたコトがある方っていらっしゃいますか?先生のお話によると、頬がかなり腫れてしまうそうです(>△<) 
『どのくらい腫れますか?』って聞いてみたら
『知ってる人に会ったら、殆どの人に、「どうしっちゃったの、それ?」って聞かれるくらい腫れますよ』と言われました…。腫れる期間は1週間くらいだそうです。
明後日バイトなのですが、大丈夫でしょうか(汗)。そして、20日から学校なんですが…。ドキドキ。皆様、もし私に会った時に顔が変形していても、あんまり気にしないで下さいm( _ _ )m


 変形で思い出しましたが、私の顔は、泣きはらした後は本当にすごいコトになります!!大学1年生の時に、夜中に泣き続け、そのまま眠って、次の日に目覚めてみたら、あら大変!目がとんでもないコトになっていました(笑)。もう、人相が変わるんです。自分でも誰?って感じでした。それでも学校には行きました。ズル休みとか出来ない子なんです(・_・)思った通り、みんな不思議そうな顔をしていました…。それ以来、泣いた後はきちんと冷やしてから眠るという術を学びました☆実は結構泣き虫なので(笑)


 病院の帰りに、母に電話したら、ちょうど仕事が終わったそうなので、一緒にランチを食べてきました♪私はキノコのクリームリゾット☆ごちそうさまでした(^▽^)