お出かけ♪

 妹と、サンシャイン水族館に行って来ました(^ ^) 私は水族館が好きで、サンシャインには何回も通っています。いつもは大体平日に行くので、ゆっくりと館内を見て回るコトが出来るのですが、今日は3連休の2日目というコトで、家族連れで賑わっていました。大好きなイルカさんが1匹しかいなかったのが心配でしたが、アシカショーが観られる場所に、新しい設備が出来ていて、そこでかなり間近で動物を見るコトができて嬉しかったです♪


 その後、初の展望台にも行きました。東京の夜景はとっても綺麗☆今夜は星は出ていなかったけれど、色とりどりのネオンの光に感動しました。でも、周りはカップルだらけ(笑)。歯の痛みと目の痛みと肩凝りと疲れのため、早めに帰りました。


 家で、久しぶりにマッサージ器を使いました。15分間、肩と首を中心としたコースを選択し、グリグリとマッサージしてもらったら、ちょっと肩が軽くなりました。アルバイトは、基本的に座って作業できるのですが、腕を上げてレジ打ちをするため、肩に負担が掛かるようです。今日からは、ストレッチをしてから寝ようと思います☆