ありゃりゃ

syachiyo2005-10-08

 寝坊しちゃいました(笑)。でも急いで支度して45分遅れでサークルの練習に参加してきました。土曜日というコトもあって、人数が多かったけれど結構たくさん打てたので満足満足♪


 団体戦で、ゆきちゃんと組んで戦ったY井くん&F井くんペアには負けてしまいましたが、シングルスでは初めて戦った羽様に勝つコトができて嬉しかったです。でも、3点ハンデもらった上2セット先取だったので、きちんと勝てたとは言えませんよね…。
フリー練習になってから、I川くんに試合を挑みました(ハンデあり)。結果、3−0で勝利♪次回はハンデなしでやってもらおうと思います☆
諸くんとも勝負。ハンデなしで、1−1のトコロで練習終了の時間に。また今度ですね。


 練習後、5人でカラオケに行って来ました。私はあまりサークルの人たちとカラオケに行ったコトがなかったので、みんなの歌声を聴くのは初めてでした。1番驚いたのは、やっぱりホサピーの声でした。噂には聞いていましたが、本当に
『誰が歌ってるの??』と思うほどの変貌振りでした(笑)。
今日はゆきちゃんと一緒に何曲か歌ってみました。でも『上海ハニー』を1人で歌わせちゃってごめんなさいでした…。難しくてサビしか知らなかったぁ(/_\)
また機会があったらみんなで行きたいな♪


 今日の写真は去年の誕生日に下北沢のUFOキャッチャーでGetしたスヌーピーたちです☆誕生日に『HAPPY BIRTHDAY』を持っている子を取れて、とっても嬉しかったです♪ちなみに後ろの羽は取り外し可なんですよ(^^)