今日は3限だけ

syachiyo2005-10-07

 4限は休講でした。13時ちょっと前に教室に着くと、友人Yに
『いま何ヶ月?』と聞かれたので
『3ヶ月♪』と答えておきました。
今日の服装はマタニティーっぽかったようです(笑)


 3限が終わったら、ちゃちゃっと用事を済ませて帰る予定が、図書館で海外研修の時の友人と、クラスメイトに会って長話してしまった&資料集めに時間を使いすぎてしまったため、帰る頃には18時になっていました。ハードカバーの本を3冊借りて、重いなぁと思いながら池袋まで行きました。そしてビックカメラでビデオテープを10本購入。更に重くなりました。もう、筋トレしている感じでした(^^;)
 さて、帰るか☆と思ったら、朝11時に家を出てからずっと何も飲んでいないコトに気が付きました。そこでマイマイさんの働いているコンビニに行ってみました。外から覗いてみると……いらっしゃいました♪
マイマイさんに気付かれないように、こっそり店内に侵入し、コーヒーを手にレジへ。でも並んでいる間にバレちゃいました★久しぶりにマイマイさんが素敵な笑顔で迎えて下さって嬉しかったです♪♪
家に帰ってから、あまりの荷物の重さに、何㎏あるのか体重計で計ってみました(←暇人)。なんと、7㎏!!よくがんばりました♪


 ようやく画像を載せるコトができました(^▽^)/
☆本邦初公開☆シャチのベッドとぬいぐるみたちです。いつもこの子たちと一緒に寝ています。ちなみに全て頂き物(笑)。『狭くないの?』と思う方もいらっしゃるカモしれませんが、私は結構ミニマム&殆ど寝返りを打たないので、シングルベッド半分のスペースでも眠れちゃいます(^^)v