ゆっくり、ぐっすり。

24-TWENTY FOUR-シーズン1 Vol.12 (初回限定生産) [DVD]起きたら13時過ぎてました…。久しぶりにたっぷり睡眠が取れました♪
昨日の夜TSUTAYAで借りてきた『24Ⅲ』の1〜2話を早速見ました。いま夜中に放送されていますよね☆でも、気が付いた時には既に6話目だったので、1〜5話を見るために借りてきたんです。今回は生物兵器みたいです。ジャックがんばれ〜!


 今日はその後、部屋で探し物をしました。実は2年くらい前にデジカメを買ってもらったのですが、ずっと使っていなかったら、本体はあるのに充電器やら説明書やら、その他の付属品が行方不明になってしまったんです(悲)。
『絶対にsyachiの部屋だよ!』
と両親に言われたので、探し回ったけれど見つかりませんでした…。諦めて洗濯物を干している時に、2階の和室の箪笥の上に怪しげなFUJITSUの箱が視界に入りました。父は何でも箱の中に入れてしまうので、ドコに何が入っているのかわからなくなっちゃうんです。椅子を持っていってその箱を降ろし、中を覗いてみると……ありました!!OLYMPUSのデジカメの箱が♪すぐに中身を取り出して、充電しました。これでようやく写真を載せるコトができそうです(^-^) でもまだ載せる方法がよく分からないので、もう少しお待ち下さい♪