すご〜い!

syachiyo2005-10-18

 今日は7時30分に起きようと思って目覚ましをセットしておいたのですが、起きられませんでした…。8時過ぎにトモロンが
『今から家に帰るよ〜』という電話をくれたので、ようやく目を覚ましました。危ない危ない。時間がなかったので急いで支度をして家を出発。先週より1本遅い電車になってしまいました。ピロツグは前の電車に乗っていったのかなぁ…と思っていたら、また池袋で発見。2人して大笑いでした。


 2限は今日から座席指定されていて、私は1番後ろの席になってしまいました。前から19列目。黒板見づら〜い!でも、栃木のレディースさんは私の次なので1番前の席。ちょっと可哀相でした(笑)。


 ジョアンと、そろそろちゃんと卒論に取りかかろうと決意。早速図書館で参考文献を借りてきました。レディースさんたちにかなり置いて行かれているので、がんばります…。


 写真は一代目携帯くんとスヌーピー。若干スヌーピーの方が勝ってます♪よく『このスヌーピー顔色悪いね』と言われていました(;△;)


   突然ですが、漢字問題1問目☆
 『木耳』 何と読むか分かりますか?答えはまた明日(*^-°)