あっ!

syachiyo2005-10-19

 気付いたら、免許取ってからもう1年経ってました☆もちろん無事故無違反ですv(^0^)v
まぁ、あんまり乗ってないので…。


 今日は卒業旅行の打ち合わせを行うために、友人3人と集まりました。フランスは付いていないのですが、なかなか良い旅行プランが見つかりました♪


 4限が始まる前にお昼ごはんのパンを食べていたら、サイコロ大のサツマイモを落としてしまったので、後で捨てようと思い、机の端に置いておきました。そしたら授業中にそのサツマイモを消しゴムと間違えて取ろうとしてしまい、隣にいたクミちゃんに大笑いされてしまいました。


 学校帰りに傘を探しに行き、新宿でかわいい傘を見つけました♪ちょっとかわいすぎちゃったカモです(笑)。そして池袋西武で来年の手帳とポストカードを購入しました。魔女の宅急便の手帳にしようかなと考えていたのですが(表紙のジジがとってもラブリーなんです☆)今回は使い勝手を優先させて、ネコちゃんの手帳にしちゃいました(これもかわいいんですよ)。


 今日は花壇のお花と、シジミチョウです。学校に行く前に蝶々を見つけてパチリ☆近づいても全然逃げずに羽を広げてくれた良い子でした(^ ^)


 昨日の漢字は『キクラゲ』でした☆まちゃさん、大正解です♪
(↑メールで答えて下さいましてありがとうございました☆)

                                                                                                                • -

 友人のブログをアンテナに追加しました。栃木のレディースさんことbombalurinaさんのものです(未だに読み方もHNの由来も知りませんが…笑)お時間ありましたら覗いてみてください♪