ヒキコモリ。

syachiyo2005-10-20

 今日は一歩も家から出ませんでした(笑)。
実は午前中に歯医者さんに行って上の親不知を抜いてもらう予定でしたが、昨日の夜ハッ!っと気付きました。
『明日抜いたら金曜も土曜もお酒飲めないぞ!?』
あちゃ〜。。。折角、大好きなクニちゃんとデートの約束したのに…。しかも土曜はサークルのスポイベと、飲み会があるのに…。親不知抜いたら運動も控えなくちゃならないので、スポイベ見学!?(汗)

……歯医者さんお休みさせてもらっちゃいましたm( _ _ )m


今日は『ヘンリー・ジェームズの曖昧性』や『古典ゴシック小説を読む』などを読みました。『ねじの回転』は謎が多すぎて難しいのですが、その分、色々と考えて読み解いていく楽しみがあるような気がします。もっと色んな方の論文を集めて読んでみたいと思います。


 写真は夏休みに完成させた1000ピースのジグソーパズルです。家に額がないため、未だに部屋の床に広げてあります…。崩してしまおうか、額を買ってこようか考え中なんです(^ ^;)