☆メロメロ☆

syachiyo2005-10-21

 大好きなクニちゃんとデートしてきました。但し、数人のオプション付き(笑)。19時に新宿で待ち合わせをして、連盟会議でよく使っていた懐かしの西武(カレーがメニューの中で1番安いお店。ちなみにコーヒーは600円くらい)でクニちゃんとトモロンとH田くんと一緒に久しぶりの辛〜い西武カレーを食べて、その後A大のY井くんとMくんとM大のI出くんも加わり、新宿の『志ろう』で飲みました。飲み会なんて久しぶりでしたが、楽しい時間を過ごすコトができました。
今日もクニちゃんはラブリーでした(*^-^*)


 帰りはトモロンに最寄り駅まで送ってもらったのですが、電車の中で
『あ、N貝さんだ!』と、私の中学の時の同級生の名前を言うので、その方向を見ると、確かにそっくりな人がいました。でも冗談だと思って
『またまたぁ〜』と言おうと思ったら、その人がこっちを向いて……
本人でした!(驚)
1年くらい前に今日と同じように電車の中で会った時に紹介したコトはあったのですが、1回(しかも数分)会っただけでよく分かったなぁ。。。と、改めてトモロンの記憶力に驚きました。