スポイベ!

syachiyo2005-10-22

 今日はスポーツイベントのため、久しぶりに商学部に行きました。
種目はバレーボール。でも痛くないようにボールはビーチボール。そして特別ルールがあって、各セットの前にくじを引き、それを実行しなければなりません。くじ引きには
『左手なし』
『右手なし』
『両手なし』
『しりとり』
と書いてあります。えっ!両手なしって…w(°0°)w
キックとヘディングのみです!!1回それが当たってしまい、大変なコトになりました(笑)。しりとりも結構難しかったです。しりとりが浮かばないと、手を出すコトさえ躊躇っちゃうんですよ…。でも、すごく盛り上がって楽しかったです♪

私のチームは『18号チーム』(←今回のチーム名は全部ドラゴンボール関連でした)。メンバーは
シャチ、井川、伊原、吉野(2世)、羽さま☆
結果は見事優勝!!(^▽^)  …まぁ、このチームだけ1人多かったから、かなり有利だったんですけれどね(笑)


 そして今日もゆいぽんにお姫様抱っこされちゃいました。細〜いのに力持ちさんです。次は私がゆいぽんを抱っこできるように筋トレしようと思います!!


スポイベが終わった後は、文理の駅の近くの飲み屋さんで幹部交代式。3年生のみなさま、1年間お疲れさまでした(^-^) そして2年生のみなさん、力を合わせてがんばって下さい。どんな色のサークルになるのか楽しみにしています♪

 写真は大好物の『ゆずれもん』です。今の時期から冬にかけて販売しています。先日学校の近くのコンビニで探したのですが見つからず、am/pmにもファミマにも置いていないよぉと嘆いていたら、昨日トモロンが買ってきてくれました(笑)。今年初のゆずれもん記念です。