?????

syachiyo2005-12-14

  実は昨日、起きたら家を出発しなければならない時間でした(9:10)。急げば遅刻で済みそうでしたが、最近私ばっかり真面目に授業に出ているので、ちょっとイヤになってきていたので、今日はいいや。と悪い子になってまた寝ました。
でも悪い子になりきれなかった私は、4・5限に出るためにちゃんと学校に行きました。
家に帰ってきてから、翌日の3限の卒論指導には出席しなきゃと思い、寝る前に卒論を進めました。3:30過ぎに就寝。


  そして今日。メールの着信音で目覚めました。ジョアンからでした。
「やっぱり書けてないから、今日の卒論指導はお休みするね」という内容でした。私は昨日がんばったから出よう……ん〜、、、いま何時だろう?
……12:55でした。あと5分で卒論指導始まるじゃん。
我が目を疑いました。
20分で急いで支度して、マッハで駅に向かい、4限には間に合う電車に乗れました。
昨日に引き続き、私の身体はどうなってしまったのでしょうか?(笑)一種の睡眠障害!?なぁんて事まで考えちゃいました f(^_^) だって9時間半も寝ていたなんて…。9:30に鳴ったハズの目覚ましを止めた記憶すらありません。

  明日はバイトだぁ。何とかして起きなくちゃ。