ついにダウン…

syachiyo2005-12-12

 遅番だったので、12時からお仕事。今日のレジには椅子が置いてなかったため、立っていなければなりませんでした。出勤した時は何ともなかったのに、13時ちょっと過ぎ頃、急に気分が悪くなって意識が遠のき、立っていられなくなりました。目の前が真っ白になって変な汗が出始め、医務室に運ばれてしまいました。かなり顔も真っ青だったようです。みなさん本当に心配して下さって、ベッドで休憩させてもらいました。普段はいたって健康なので、自分でも驚きながら30分程寝かせて頂いて仕事に戻りました。たぶん貧血なんだと思います。それからは椅子を用意して下さって、本当にお世話になったみなさんに感謝です。
もうこんなコトにならないように、鉄分のサプリメントを明日にでも買って飲んでみようと思いました。