がんばったご褒美☆

syachiyo2005-12-08

 今日はどうしてもやらなければならない用事があったので、バイトを前もってお断りしてお休みさせてもらっちゃいました。ごめんなさい。
でも思ったよりも早く用事が済んだので、その後池袋で遊んできました。


  本当は『Mr.& Mrs.Smith』を観ようと思っていたのですが、カラオケに行っていたらちょっと間に合わなくなってしまって、急遽『ハリー・ポッターと炎のゴブレット』を観るコトになりました。私は今までの作品を全部観ているし本でも読んでいるのですが、トモロンは1作目しか観ていないそうです。本当にいいのだろうかと思いましたが、結構観たそうな様子だったので大丈夫かなと思いながらも入りました。

3時間という長時間の上映にも拘わらず、観客を全く飽きさせない作品だと思いました。やっぱりすごいですね。ちなみに観終わってからトモロンは
「ハリーとハーマイオニーしかわからなかった」と言っていました。ロンも覚えていてあげようよ(笑)


  劇場から出ると、ばくだん焼きを持った人たちがこちらに向かって歩いてきて、その匂いにつられて私たちも買いに行きました。そして初めて「イタリアン」を食べました。おなかがいっぱいになったトコロで帰宅。でも帰ったらすぐに夕飯でした。外でつまみ食いしてきた私が悪いので、がんばってちゃんと1人前食べました(^ ^)v