課題提出完了♪

syachiyo2005-12-07

  朝方に課題を完成させましたが、見直したり印刷したりする元気がなかったので、翌日学校に行ってから行いました。用紙を持参して就職指導科で印刷させてもらおう♪と思ったのですが、プリンターの調子が悪いらしく、何度やっても印刷できませんでした。仕方なく後ろの席に移動して、そっちのプリンターでやってみたら……掠れました。
「こんなんじゃ提出できな〜い」と考え、最近満席で予約を前もってしないとなかなか使えないコンピュータルームへ向かいました。ムリかなぁと半分諦めながら利用状況を確認してみたら、1台だけ空いていました!すぐに手続きを済ませ、印刷してきました♪


  ホッとしたらおなかが空いてきたので、大好きな唐揚げくんを食べようとお弁当屋さんに行ったら、「コロッケくん」というものを発見したので頼んでみました。待ち時間が長かったけれど、注文してから揚げてくれたので、サクサクでホクホク☆しかも2枚入って100円というお値段にもルンルンでした。ハマリそうです(笑)。


  熱々コロッケを持って、4限前にまるちゃんとの待ち合わせ場所に向かい、キティーちゃんのファイルを戴きました。どうもありがとう(*^-^*) これを使って、私もまるちゃんのような収納&整理名人を目指します♪
その後4限で課題を提出し、授業を受けてから帰りました。どうなるコトかと思いましたが、無事に昨日と今日の課題を提出するコトができて一安心です☆


  写真は学校の池にいる鯉たちです。ずっと立っていると(餌をくれるのだと勘違いして)近くに集まってきてくれるかわいいお魚さんです♪