シャチ失恋。

syachiyo2005-12-06

  今朝、京王線に乗ったら同じ車両にゆいぽんが座っていました。わ〜い♪って近づいていったけれど、ゆいぽんは漫画に夢中で、全く気付いてもらえませんでした。しかもその表情が未だ嘗て見たコトがないほどすごく険しくて一生懸命だったので、邪魔しないように読み終わるまで正面に立って待っていました。7分位経って最後の1ページを読み終わり漫画を鞄にしまうも、まだ気付いてもらえなかったので、ポンポンって叩いたらもの凄く驚かれちゃいました(笑)。


  2限に席替えをしました。今まで1番後ろだったのが次からは前から2番目です。しかも3人掛けの真ん中だからちょっとツラいです。。。栃木のレディースは自主休講だったので、お昼休みにみんなで集まっている教室に1人で向かいました。クミちゃんは一昨日から風邪を引いてしまったらしく、今日は休むかもというメールをくれたので来ないと思っていましたが…ジョアンもヌマちゃんも来な〜い!今日はことごとく女の子にフラレてしまったので、ロンリーご飯でした(-_-。)


  5限では物語の課題を提出しました。来週までに27人分の物語+教科書の物語を読んできなさいという指示が…。ぐはっ。


  現在、明日提出の課題を作成中です。今夜は徹夜になるカモしれません(泣)


数時間後。。。何度か仮眠を繰り返し、いまようやく終わりました!(現在朝の6:44)ふぅ。がんばりました♪