う〜 p(- -) Zz..

  私は朝が苦手です。今日はトモロンに2回電話で起こされ、その後、妹に2回起こされたのに起きられませんでした。なかなか起きない私に痺れを切らし、最後には布団を取るという強硬手段に出た妹なのでした。

  リビングで朝ごはんを食べ、1時間後に仕事から帰ってきた母が作ってくれたお昼ごはんを食べ、あとねじりパンを食べたあと、蒸しケーキも食べていたら
「あんたのお腹は全く変ね。半日何にも食べなかったり、数時間で2食も食べたり…」と言われました。はい、否定はできませんf(^-^)

 昼食後、家族で大掃除開始。階段や廊下の雑巾掛けをしたり、お風呂場の掃除をしたりしました。水回りの掃除は、成果がハッキリわかるから結構好きなんです♪

  派遣会社からお正月のシフト表が届きました。元旦は休業日なので休めるのですが、3日連勤でした。しかもフルもあり。ヒェ〜。

  いまは無事にお正月を迎え、友人にメールを送りながら、カウントダウンTVを見ながら、卒論書いています。もちろん全然進みません(←当たり前。)ぐぁーー。もう4時になっちゃうので、今日は寝ちゃおうかな…