2006年!!

syachiyo2006-01-01

  また新しい年を無事に迎えることができました。今年は春から社会人というコトで、とても大変な年になると思いますが、早く一人前の社会人になれるように、精一杯がんばりたいです(*^-^*)

  去年のお正月は風邪を引いてしまった母の代わりにお節の用意をしたりお雑煮の支度をしたりと忙しかったのですが、今年は全部母任せ。しかもバイトもなかったのでゆっくり過ごしました。2時30分頃に起きてみんなでごはん(笑)。それから父方の実家に新年のご挨拶をしに行って来ました。写真は伯父が経営している喫茶店。たくさんあるカップの中から自分の好きなカップを選んで、それでコーヒーや紅茶を飲むことができるんです。お正月は休業日なのですが、妹が美術の宿題で出された絵のために、お店の中の写真を撮らせて頂きました。しばらく撮影していると、ドアの外にニャーちゃんがやってきました。私たちが到着してすぐ呼んでみた時は、もうどこかで寝てしまっていたらしく来てくれなかったのですが、お店の電気が点いたのを見て遊びに来てくれたようです♪いっぱいナデナデしてきました(^0^) お祖父ちゃんの家に戻ってしばらくすると、従姉妹の文恵お姉ちゃんと旦那さんがきました。旦那さんにお会いするのは初めてでしたが、結婚式の写真を見せてもらっていたので初めてあった気がしませんでした。
写真よりも真面目そうな方でした(笑)。
(↑だって、白鳥のかぶり物をしているひょうきんな写真だったんです・笑)

それから伯母さんのお家にも行き、そこでは犬のサトルくんと、従姉妹の子供で4歳のたっくんと遊んできました☆私はもう20歳を超えているので親戚からお年玉はもらえませんが、久しぶりに家に帰ってきた兄がくれました♪
  お正月はここ数年TSUTAYAでバイトして過ごしていたのですが、今年はきちんと新年の挨拶をしに行けてよかったです(^ ^)

  今年1年もよろしくお願いします