☆お小遣い帳☆

syachiyo2006-01-05

  かわいさに惹かれて2年連続で買った「わんこ先生の家計帳」です(*^-^) 左は2004年版、右が2005年版です。2006年版は…というと、買いませんでした。実は一昨年の12月に2005年版を買ったら、買っただけで満足してしまい、1日も書いていなかったんです(ヒドイ!!)だから今年は去年のを使い回そうを思います。2004年は旅行資金を貯めるために節約しなきゃと思って書いていたので、3ヶ月続きました(^-^)v
「今年はどれくらい続くと思う?」って聞いたら
「3週間」って言われました(-_-)何か悔しいので、がんばりたいと思います(笑)