今日はイチゴ♪

syachiyo2006-01-04

  でも普通の味の方が好きです…。(ワガママですみません)
  またもや早番でバイトでした。この3日間同じレジなのですが、2日の勢いはドコへやら、お客様が殆どいなくてヒマヒマでした。ようやく最初にレジを打ったのが10:50。人件費の方が高そうです…。
  驚いたコト:販売員さんの服装が3日間同じでした。私は洋服を売る販売員さんはそのブランドの服を着て仕事をしなければいけないから、高いお洋服をたくさん買わなくちゃいけなくて大変そうだなぁって考えていたのですが、実際はそうでもないみたいです。きっとみなさん制服みたいな感じで着ていらっしゃるんですね。

  バイトが終わってから幾つかお店を回って洋服を見てきました。何かスカートが欲しかったのですが、理想に近い物が見つからず、結局ニットを1着買って帰りました♪卒論と試験が終わったらもっとゆっくりお買い物しに行きたいです☆