バイトでした。

  早番さんでバイト。また物産展が始まりました。こういうイベントだと、1つの商品の値段は高くない分、レジを打たなければならないの回数が多いので忙しいんです。そして今日入ったトコロは、レジのすぐ後ろでシシャモを試食用に焼いていたので、あっついあっつい(>△<) まるでサウナのようでした。。。
昼休みに、2連休中のトモロンからメールがきていました。それはもうビックリしちゃう内容でした!!これに関しては、ブログに載せようと思っていたのですが、急展開があったためやっぱりやめました。たぶん本人の口から聞いた方が面白いと思うので、今度会ったときに聞いてみてあげてください(笑)。
  帰りの電車の中で『ダヴィンチ・コード』を読み始めました。旅行でルーブル美術館に行く予定なので実際の館内を想像しながら楽しんで読んでいます。