大宮デート part2

syachiyo2006-03-03

 今日は先輩達と大宮でお会いするコトに。夕方の約束だったので、その前にトモロンと一足先に大宮に行って遊ぶ、という予定を立てていました。その前に私は地元の写真屋さんで証明写真を撮ってもらわなければならなかったため、1度久しぶりにスーツを着て出掛け、また家まで戻って着替えてから出発しました。14時の約束でしたが間に合いそうになかったので30分遅くしてもらいました。今日はフランスの本店で買ってきたLOUIS VUITTONのバッグを初めて使ってみました。あんまりカジュアルな格好だと合わないので服選びがちょっと大変です(^_^;)
おなかペコペコだったので着いてすぐにBECKER'Sに入りました。私は席で待っていて、トモロンが先に買ってきました。すると、私が頼もうとしていたセットでした。先を越されてしまったので、違う物を注文して席に戻りました。すると、トモロンが飲み物をかき混ぜていたので、何にしたのか聞いてみました。……。同じ物でした。好みが似てきたのでしょうか…?

  おなかもいっぱいになったトコロでシャチリエストの「オリバー・ツイスト」を観るべく映画館探し。携帯で予め時間(16時〜)と場所を調べておいたのですが、詳細な地図が出なくて大体しかわからず、市役所の近くをうろついていると、ようやくハタシネマを発見しました。入ってみると、ゲームセンターの奥に映画館の入り口がありました。でも、そこのゲームセンター、人っ子一人いないんです。まさに貸し切り。ちょっとゲームで遊んだ後、まだ遊び足り無そうなトモロンを説き伏せて5分前に入場。すると、入ってビックリ、こちらも殆ど人がいませんでした。後から入ってきた人を合わせても10人位。穴場な映画館でした♪
 
  映画が終わると、「カラオケ行きたい病」を発病したトモロンと初めて大宮でカラオケに行きました。もちろんトモライブ。僅か40分足らずでしたが、かなりストレス発散できたようでよかったです(^-^) そして先輩達と落ち合って「アラビアンロック」というちょっと不思議な雰囲気のお店に飲みに行きました。久しぶりにKさんとAさんにお会いできて楽しかったです。ありがとうございました(>▽<)